Patriotism

諸々の用事を全て終わらせた後、帰りがけに閉店間際の新宿ビックカメラに寄りU2のVertigo TourのDVDを購入。




そこから徒歩で自宅まで歩いた。



途中の大久保なんかは、本場韓国の時勢を反映してか街に非常に活気があり、割と好きな場所だ。



ビンテージ楽器店もあるし。



夜は、昨日から泊まりにきているリュウタと一緒に近所のBarで軽く飲み、それから家で朝方まで語った。



脳をフル回転させていると眠気や疲れはかなり飛ぶようだ。




やはり、直接会って腹を割って会話が出来るというのはすばらしい。




上手くまとまっていなかった思考も、話しているうちにきちんとした形に成っていくし。



しかしまぁ、よく話の種が尽きないものだな。



ほうっておいたらお互いの起床時間まで話し続けてしまいそうだったのでA.M6:00、就寝。