That figures.

やはり人間、三つ子の魂百までってことか。




悲しいかな、視座の違いすぎる人間とは分かり合える事はないようだ。




どちらが正しいとか、どちらが優れているとかではなく。




Anyway.





優れた芸術というものは、それを享受する側に必ず「痛み」をもたらす。




そして、それによってのみ本当の癒しや気付き、人生観をも変えられてしまうような体験が可能なはず。




「分かりやすさ」のみを追求していった先にはケツの舐め合い、傷の舐め合いしか残されていないと思う。




でもそれじゃあ表面上で戯れているだけで、何の解決も与えてはくれない。





とにかく、どちらを選ぶのかは君次第。

そうした選択の積み重ねが「今」を作っていく。




Vote it.