Happy Birthday

近頃は新曲制作に明け暮れている毎日。



個人的には、この年齢にきてようやく自分のフォームを見つける事が出来たのではないかという感触を得ている。



まぁ、そんなことをしている毎日の中、この週末は非日常にどっぷり浸かる事にしてみた。



都内某所にて、自然とモダンの調和した不思議な街を堪能したのだ。



ほとんど散歩していただけだけど。



しかし、そういう時間の使い方はロンドン以来していなかったので非常に有意義だった。



近頃はとにかく色々と思うところがあるのだけれど、それらをうまく音楽に昇華できていると思う。



金になるとかそんな下衆なレベルではないところで音楽と向き合えている今に感謝。