My Eightball

久しぶりの更新。



思い返してみると、この一ヶ月は異常に忙しかった。



高校生かよ!って自分で突っ込みたくなるくらいギター弾かなきゃだったり。



ちょっと今はオーバーヒート気味で、とにかく疲労感でいっぱい。



でもまぁ、週末からの北海道を思えばなんとかがんばれそう。



話は変わるが、成田ってすごく良いところだね。



草の臭い、広い空、美味しい水。



人があるべき姿でいることが出来る街で、一人闘っているおっさんと話をしてきたんだけど、彼はもうネクストステージに行っていて相変わらず凄まじいパワーを放っていた。



改めて俺自身もネクストステージに向かわなければいけないな、と思わされた。



そのためにも、日々努力。