orz.....

いきなりだが、先日書いた「クラッシュ」という映画の評価を誤っていました。。。



こないだ自分の映画評を見返してみたら、あの映画をなぜあんな好意的に受け止めていたのか分からなくなり再見したところ、やはり面白くなかった。。。(あくまでもワタクシの立ち位置からの評価ですが。)



ので、書き換えておきました。



反省の意を込めて自白。




さてさて今日は週末なわけですが、女子と飲みにいくでもなく近所のGEOにてDVDを五本ほどレンタルし、さっきまでそのうちの一本を観てました。(without エロDVD)



そして、おとといは新宿でオールしたため自室にいる時間が極端に短かったわけですが、その翌日(つまり昨日ね。)に会社で仕事していた時に突然、いかに自分の部屋を愛しているかに気づいてしまいました。


よって、明日からは家を出ないと思います。



どうも最近、寝る前にキャンドルつけてそれを眺めるのがとても好き。



そこに歌もののジャズをかけたりしたら最高である。

昨日、誕生日を迎えた友へのセレブレイション。


彼の自宅の主の写真。