Mmmm.....

今日もまた映画紹介から。

寺島しのぶが主演なのだが、時間が経つにつれてどんどんよく見えてくるから不思議だ。

微妙な表情のニュアンスを出すのが上手いのだろう。

そして、蒲田という街の撮り方も良かった。

東京から失われつつある風景、つまり、ジャスコ的ではない地元商店街的なものの色が画面に定着していて胸をえぐられる。

良い映画でした。

============================================================

というわけで、疲れからダウンしてしまったので思わぬオフが出来たため、都知事選に向けた情報収集をしてみた。





3/15に行われた公開討論会や、それぞれのホームページでマニフェストをチェックしたり。





その結果、思いがけず今の自分と同じ視座を持った候補者が見つかった。





ちゃんと調べてみるものだね。






もし、その辺の話に興味ある人がいたら遠慮なくご一報ください。






ネットでは選挙期間中に踏み込んだ事は書けないので。






都民の有権者がきちんと権利を行使してくれることを願って。