Nice Dream

今日はアー写撮影。





初めてのカメラマンと初めての場所で臨んだ。





人と人との間に起きるケミストリーは面白いもので、何かがはまると偶発的にとても大きなエネルギーになる。





彼女の持つゆるい空気感は、今の俺にはとても気持ちのいいものだった。





きっと、良いものが出来るだろう。





その後は、ロックの聖地HSWに。





またしても良い出会いがあり、良い話が聞けた。





とてもポジティブなバイブを貰うことができた。





なにげにポイントが貯まっていて、新しいシールドがただで手に入ったし。





そんなこんなで非常に触発され、最終的な自分の目標がはっきりした。





それは世界に通用するメロディを書き上げるということ。





そこに‘日本語で’詞をのせ、それでも海外の人間が涙するような。





そんな解放されたエモーションを持った作品が作りたい。





そのために今一度、旅に出る事にした。





ご迷惑をかけるかもしれない方々には早めに言っておくが、ごめんね。





でも、それを上回るものを手に入れて帰ってきたいと思う。





自分はこういう場で宣言してしまわないと思い切れない性格ゆえ、どうかご容赦を。





まずは明日選挙行こうね。